KFC

面接まであと1時間半。 本当に今日終わるとしたら今何してるか書いとこう。
いつものように電車の時間までKFCで待機中。
子供を連れてまで喫煙席に来る親達が意外といるよ。それはだめな気がするよ。
コンビニでノリを買って証明写真を貼付けた。これで準備は完了。
書いてたらなんか緊張してきた。
小雨で今日はスーツきててもちょうどいい。
ちょっと香水なんか軽くつけてみたけど、この雨の日にブレザー系の服の時の香水のにおいはなんか懐かしいよ。

この就活電車待ちKFCも今回で最後にしたいよ。
電車待ちじゃなきゃKFCなんか来るもんですか!
チキンはおいしいにしてもバーガー系のセットメニューはどうかしちゃってる。
だったらマクドナルド行きますよ!
でも今日終わったとしたら懐かしい場所としてきてあげないわけでもない。

あと一服したら行ってやる!目的地両国。
40分もかかる…
夜の秋田行きバスはハッピーな気分で乗りたいものです。
全部思い出になれ!