I'm not ok with that

最近は社会人と同じ時間に寝るようにしているので、というのもおかしな話ですが、
12時1時くらいには寝て、まあ昼前には起きるし、結構早く目が覚めます。
そして目覚めもだるくなくていい感じです。
目覚ましをいつものアニソンではなくてケータイに元から入っている全く知らない曲にしたら、
朝なんだこの曲はってことで結構目覚められます。

今日はハート・ロッカーを見ました。
今までの戦争映画って出てくるのはほとんど敵兵士だったし、出てくる相手は全員殺せば良いって感じで、
しかも戦争ってそういうイメージあったけど、これは市民とかも巻き込んでて、
今の戦争ってこうなのかなってなった。
とってもアメリカンな映画だったので自分は楽しめました。
比べるのもおかしいですが同じ頃話題だったアバターよりは楽しかったです。
アバターよりはもう一回見たいです。

しかし寒くてバイクで返しに行く気なくなっちゃって雨も降りそうだったし延滞です。
バスで行くのも返しに行くだけだったらあれだしね…

ってTwitterで全部書いたようなことで状況全部知ってますよって感じですが。

最近はこれを見てました。