Utah

あ〜切ない。切ない。この季節がやってきましたね。
この晴れてるのにちょっと風が寒い感じ。
でもなんか太陽の位置かなんかでちょっと青っぽい夏よりは橙っぽい視界の感じ。
ただ木々たちの関係かもしれませんが。
あんな汗かいてやだった夏も過ぎちゃえばなんか悲しいという不変の真理!
夏にいるときは暑いより寒い方が好きだと思っていながら秋に来るとやっぱり寒いのもやだななんて思ったりして、
そんなこと言ってるから何事もない物ねだりの贅沢失敗するんですよ!まあそれも不変の真理!
でもやっぱり今の秋が好きとそういうこと!だからといって季節の場合は巡り巡るのですが。
なんだろうねこの何でも恋しくなっちゃう感じ。何が恋しいのかわからないようでわかってるけど、
結局全部恋しい!そういうこと!

最近は半年ぶりくらいのバンド練習。やっぱりこれしかない。
まあ今は授業も何もとってないし、本当に文字通りのこれしかない生活になっていますが。
しかし起こしてくれる人もいるので何とか起きてる!ようで起きてない!ようで起きてる!
でもやっぱりバンドで練習して発表できるというのはいいですね。
今回は全部ギターかな〜

今日は軽音の新部員顔合わせミーティングみたいのがあったけど、
留学生いてみんな英語で自己紹介だったから、みんなあんましゃべんなくてあんまり好みがわかりませんでした。

あと駐輪場の喫煙所が今の場所から奥のほうに移っちゃって悲しい!!許さない!

最近はやっぱりマウンテンデュー飲んじゃうね。もちろんでかい方ね。もう1日1本状態です。
朝飯の代わりってことでいいよね!