Let kids play in the yard

今日のブログのタイトルは今日の英語の勉強でたまたま見つけた最もかっこよかった例文。
子供たちを庭で遊ばせておけ。ですって。

今日はサンマルクのモックモクの喫煙室で一般常識のお勉強。
もう政治系が全く無知なもので大変です…
衆議院が480人?任期4年で参議院が242人で任期6年でしたっけ?
前よりは少しお利口になったはずです。
それにしても今日気付いたけど哲学者のドイツ出身多いこと!興味深い国だ!
今までは思想家一人一人を覚えるのに必死だったけど、
国とか全体としてみるとなかなかおもしろい…
やっぱりヨーロッパは思想の国々だったのか…それに比べてアメリカは…
プラグマティズム…なんともアメリカらしい…
そして理科のゴルジ体が懐かしすぎました。
一般常識じゃなくてタイピングのテストやってくれないかな…

あーモーフィアス!導いて!!!