0814

昨日はお盆ということでおじいちゃんおばあちゃんの家に歩いて行ったら、
昔の同級生らしき人を見かけました。女子でしたが子供を抱いていたような。
そしておじさん2人とその奥さん2人といとこの幼女さん2人と花火をしたりしました。
いとこはもう何でも言葉はしゃべれるようでかわいいですね。お腹がかわいいですね。

今日はおじさん2人と、弟がバイトしているバー的なところに行ってきました。
どんな所で働いているのかという見学もかねて!
こんなのりは今まであまりなかったけど最近でてきたような。
それにビリヤードもできるということで意外とよかったです。でもまあでも田舎感はある!!
しかしながら上のおじさんに負けてしまってショック!ちょっと遠慮しすぎたか!ということにしておく!
そのおじさんは両津の実写版みたいな感じ!

そして18日からは急遽福岡に行くことになりました。
飛行機になって国内飛行機とか初めてで怖いよう!!それに滅多に乗らないし!!