バッファロー

昨日はレンタカーでtkrを盛岡まで帰還させ、仙台からyとmskを奪還し、
秋田に連れてくるという破天荒プランがありました。
しかし運転は全部trがしてくれて、10時間以上寝た後参加したにも関わらず僕は車の中でも寝るだけ、
という全く役に立たない終わり方でした。申し訳ない!
そして秋田について12時間くらいで2人をまた仙台に返しに朝旅立ったようです。
そしてそれには僕はドロップアウトという役立たず加減!申し訳ない!

その代わり今日は12時くらいには起きて、スパゲッティをゆですぎて3人分くらい食べて、
そのあとはやることなくて今に至ります。

最近はAppはFish Firmっていう水槽で魚育てるやつと、Cookie Dozerにはまっています。
水槽いい。重くないし、魚もきれいだし、やりがいがある!

運よくおやしらずも今回は痛みが治まってきたから抜くのは先延ばし!
そしてお腹の調子も良くなってきました。やっぱり1日2,3食食べたら違いますね〜
そして髭そった後の洗顔の泡の気持ちよさといったらない!!
あと久しぶりにリステリンやったら痛かったけどアメリカ思い出した。
そしてスイカ味のガム食べながらタバコ吸うとまたそれもアメリカ思い出す。

映画でも見ようかなー