第5回

果たしてこのいちご企画をどれだけの人がスルーしているかという不安は隠せません。
しかしながら続けます。
そしてたまにはあなた好みの曲もあるかもしれないので!
作業中にでも流してくれたらうれしいです。

今日はアメリカにいたときにルームメイトとその友達が聴いていた曲。
この時くらいから段々パンクからいろんなの聴くようになった気がします。
そうやって新しい音楽を知ることが出来ていたのは確かで、
あれだけうるさくてやだった彼らだけど、その点では感謝しています。
とかそんな人の思い出話はいいからさっさと行きます。

Taking Back Sunday - Cute Without the 'E'

こういう歌い方好きです。これも感情が伝わってくる系でしょうか。
なんかうまいだけみたいな感じの歌い方って苦手です。
最近だとsuperflyって歌すごいうまいと思うけどなんかああいうの苦手です。
それかただ顔が嫌いだからかもしれません。

後味が悪くなってしまったからもう一曲のせときます。

The Used - YouTube Jam