0610

今日も何もしなかった。寝てた。大体何もしないってのがおかしいよね!
だったらまだ遊んだ方がましだよね…
で寝てると何も食べなくていいから太らないんだろうね…

最近平均アクセスが20くらいあるとして、
本当一体誰が見ているんだ!!通りすがりの人がいるとしても少なくても10人は常連さんがいるはず…
そんなに思いつかないぞ!!怖い!!
でも見てくれてるって事は…まあいいか!!

今日はアメトークでワールドカップのことやってたけど、
あれ見たらさらに遠藤さん深そうな人ですねー
あの雰囲気でおもしろくないはずがないと思ったらコロコロPKとかやることに味がありますねー
それにしても前田アナが悪い子であるはずがない!!
女子アナなんて大抵…に見えてしまうけどあの人は違う!と信じたい。

そういえば最近テレビでアイドリングを見たけど26号の子がすごくよかったです。
何か笑ったときに目がしゅってなっちゃうのとかに意外と弱いんですかねー

って芸能人ってすぐかわいいって思っちゃうけどそういえばそれが何年も続くって事あんまない気が…
浮気性?いやいやそれと一緒にしないでくださいよ。それとこれとは別ですよ。
って言うのが一番危なかったりして?
いやでも自分のタイプが変わってきているのか、ああでも芸能人の方も変わっていくわけじゃん…?
とか言い訳してみたりして、最近は特にこの人!って別にない気が…
でも最近の有名どこから選ぶとAKBでは小嶋陽菜でアイドリングは26号!mktc葉は18号!!
いやでも特にないな…
それに比べて二次元のキャラには飽きることってまずないじゃないですか?増えてく一方!!
それがすごいわ!彼女達はこっちが変わっても変わらない!なんという包容力!!
あれ…何か前もこんなこと書いたような気が…

でもデジャヴってあったような気がするけど…って実は本当に全部あったことだとしたらおもしろい!!
夢とかじゃなく!偽りの記憶でもなく!いつかどっかの世界で!!
同じことを何回も繰り返してる世界がそこに戻ってきてデジャヴを感じさせるのなら!
まあ結局行き着くのは良くある考えか!!

そういえばよく考えてみれば、自分の場合は結構昔から記憶に関してはなんか思うことがあったのかなー
小学校の時も校長先生に怒られたことがあってその後すごい悩んだけど、
どうせ時間が経てばこういうやなことは記憶から消えてるんだろうなーって思ってた。
って言ってまあ今も覚えてるんだけど。でもそのときの恐怖感とかはもちろん消えてるんだけど。
ってまあこの記憶自体がもしかしたら自分がどっかで適当に作った記憶かもしれないけど。
それでもこれが自分の頭に記憶としてある限りはそうなんでしょう。
そんな記憶がこの頭の中にはどれくらいあるのか!!