4

またまたすみません。誰もが放っておけない記事を見てしまい。

24日にiPhone4が出るらしいけど!なにあれ!スーパーかっこいい!!
あのデザイン!究極にタイプ!!あれこそ求めていた型!!
無駄がなくてケチのつけ所のない美しさ!!
やっぱどっちかって言うと角ばってる系の形の方が自分は好きだし、
なんと言っても今回のはサイズが絶妙すぎると思うんです!!
あのより狭い横幅がなってなんと言っても絶妙なスリムをぎりぎり感じさせる体型!!
で厚さ9.3だと!?ふざけるんじゃないよ!!!
スマートな機能も欲しい…でも今までのケータイっぽい片手におさまる感じが譲れなかった自分にとって、
あれほどの丁度いいものはあるだろうか!!
サイズ的にはあれが最低で最高のサイズなんじゃないの!?
そしてデザインもあれほど文句ないのってなかなか現れないよ!!
僕あれがほしいよーーー
でも若干ギガビートを思い出したのは私だけ!?

まあ一時期かっこいいと思ったSoftBankOMNIAシリーズを感じさせるけどね。
それの進化バージョンが夏の941SC?ってこれも結構かっこいいぞ!!
SoftBankおそろし…

この一連のiPhoneiPad騒動って大事件ですね!スタンダードと日本を変えちゃうね!もう変わってるか!
今後の動向、ニュースが楽しみです。
大学では楽太郎ちゃんこの話しないのかな?彼の意見を是非聞きたいね!!