0608

今日は説明会でした。
社内を犬達が駆け回ってる会社。
きてた人40人くらい中男3人…まあ無理もない…
そしてちょっとした面接みたいな。
でも一対一だったしあれこそ会話的でよかった。
でも実際普通の一般的にやられてる面接ってコミュニケーションでもなんでもないわ!
面接官が数言言ってそれに対して学生が用意してきた言葉をしばらく喋るなんてそれのどこがコミュニケーションだよ!
一方的の一方的ですれ違いだわ!
実際実際の会話であんな一人が一方的に話す機会があったらないでしょ。 それで面接官、はい。で終わりってなんだそれ!
まあ結局会話系にしろ自分は話せなかったりして!

まあでも今日のは会話だったので落とされたらそれはしょうがないで納得できますが。

そういえばタバコなんていつでもやめられると思ってたけど、実際今やめてってなったら、…です。
だってやめても別にいいことない…
あぁお金が減らないか…
別に吸うからってお肌の調子が悪くなるわけでも意外とないし。
むしろ寂しいことの方があり過ぎる!
いい陽気の朝起きがけの一服も、ラーメン後の一服も、カフェでの時間潰しも、バンド後の一服も、友達との一服も、待ち時間の一服も、飲みの一服も、黄昏れの一服も、考え事の一服も、喫煙所のゆるいネットワークも、できないと考えただけで…どうしよう!!
そしてライターが役に立たなくなる!
酒は一滴も飲まないから許して…?と請いたい!
まあそれはその時に考えればいいか…

でも一人でいれば一日3本でも十分だけど!w
だからタバコってコミュニケーションのツールなんだよ!
服と同じだよ!
金の問題じゃないプライスレス加減が吸う人にはわかるはず!

まあそんなことはともかくサッカーどうなるの?
ラモスさんがお怒りだったよ。
シュンスケさんは調子悪いの?
まさか監督がイビチャさんじゃないとだめとか?
それともTULIOさんがオウンのゴールを勘違いしているの…?
それにしても頭のテッペン薄くなってきてない…?
そういえば三都主さんは今何してるの?もういないの?
それともサッカー通は寿人を出せと主張するの?
そしてワールドカップてオリンピック的なもの…?
馬鹿にしてない!見るの楽しいもの!
個人的には遠藤さんを応援します。
あれ?でる…?
じゃあ楢崎!!それでもだめならガルベス!!