0519

昼は免許更新の講習受けてきました。
なんだろう怖いね… 運もあるし…
ちなみに免許証は就活用の写真。
ICチップがなんとかで頑丈になってた。

そして髪を切ってきた。 tmkさんいたので癒されました。
最近いいなって思う人は服のセンスも似てる気がしてきた。
ロングスカート?チュニック?が好きらしい。
もうこの髪型も飽きてきたので早く変えたい。

久しぶりに犬の散歩をした。
自分の健康も気遣って久しぶりに走ったから疲れた。
そして久しぶりだからおやつを買ってあげた。
しかしうちの犬は食べるときほとんど噛まない。
そしていつもそのあと吐きそうになって苦しがってる。

そしておじいちゃんおばあちゃんが広島に旅行行ってきたらしくおみやげをくれた。
袋のサイズからしていかにも渋いキーホルダー系を予想してどんな反応しようか考えもまとまらないまま見たら、うさもみちゃんといううさぎと紅葉をモチーフにしたかわゆすキャラだった。
安心とむしろ顔が緩んでしまう流れだった。
うちの家族なんかかわいい物に目がない気質があるらしい。

そして就活の話にもなってやな話されるのかなと思ったら違った。
うちの親もおじいちゃんおばあちゃんもどうやら自分と似てるらしい。
まあ自分が似たのか。
世の中に対する見方も似てた。
もっとかたい人達なのかと思ってた。
こんな近くにこんな同じ考えを持ってる人がいたなんて今更だけど気付けてうれしかった。
そして頑張るかと思った。