0516

あーなんていい天気。
ご存知の通りの1つのことを抜かしては今の生活は悪くない。
いや幸せなんでしょう。

あーそして変な衝動からブラウザ三国志初課金しちまった…
いくらかは聞かないで。後悔…いやでもカード使うとその気持ちが軽くなっちゃうから怖いね。

なんか昔から気付かなくていいことにも気付いてしまう自分…
結構鈍感ではないので周りの状況とか知りたくもないのに気付いちゃう。
何だろうねそれ。周りの人関係ないって思ってる割には鋭いらしい。
そして気付かなくていいのか気付きたくないのかも知らず。
そして単純だななんて思ったりして結局全ては単純かと思ってしまう。
つまらない。なるようにしかならないなんて。
まあでもなるようにしかならないって言葉も否定はできずですが。

なんだろう。自分のしてきたことって基本後悔しないし、後悔するつもりもないですが、
最近はあれは正しかったのかと思うこともある。
振り返ってみればそういう出来事は事前に防げてかもしれない。
って一番言っても無駄なことを言ってみる。
多分先を考えてどうなるか予想するくらいならその時点で終わってる。
多分それって先を考えてんじゃなくて実は答えを見てる。
でも考えて先が見えないくらいだったらまだそれよりはましなのかもしれない。
だから何も先を考えないでいける直感ってそれらよりもすごいのかも。
そういえば今の状況って直感だったのかも。
あの時はその先どうなるかなんて関係なくてただいい気がしたんだから。

特に恋愛系の悩みって自己満!
悩んで考えてる自分が好きって誰かが言ってたけど、なんともよく言ったものだ。
まあたまにはいいのかもしれないけど!!いつも書いてたらどういうことって気がしてなりません。
だからこのブログでは書かないのでしょう。
まあ書くようなことがないと言われればそれもそうなんですがw

こんなこと書いてるとまた過去ってってなっちゃいます。
結局過去が一番今で未来な気もするのです。いいやどうでしょう。
だって未来は見えないし今は過去になっちゃうし認識できるのは過去だけ。いいやどうでしょう。
全部イコールですかね?

またこんな話になってしまいました。
なんか結局いつも同じことの言い回しって気がするんですがね… それが癖です。

それにしてもアクセスが10000超えましたね!ありがとうございます。
まあ10000ってのがどれくらいのもんかわからないけどね。
しかし形になって見えるのがうれしいですね。

あーそいえば今日はハルチンって漫画?が置いてあったから読んだけど日常系ってやっぱいいね。
といってもそんな感動したわけじゃないけどね。
女性の日常ってこんななのかな?と思った感じでした。そしたらほのぼのしてていいなと。