0422

久しぶりです。
最近はなにもしてませんでした。モンハンはしてました。
プレイ時間が140時間に到達しました。
ちなみに武器は太刀か弓です。
いずれ大剣が使いこなせるようになりたいです。

今は秋田行きのバスです。
保険証取りに行ったりちょっと事務局行ったり電気代払ったりです。
でももうたぶん電気つかない…
だからまたその日の内に東京戻ります。
何と無駄な!

というか早く就活終わらせれば全てオッケーなわけで!
結局この時期まで決まってないわけか!
仲いい人も決まり始めました!って言っても彼と彼くらいか!
だからもう少し頑張ろうと思います。
ああBNDIもだめだったし全部始めからです!
またESからとか!もうやめてやれ!!