0327

またこんな時間かよ…
さっきは東のエデン劇場版見ちゃった。

就活の方は最悪の方向からは若干それましたね。
まあまだどうなるか全然わかんないけどね。
いくら自分を信じてもさすがに失いそうだわ!

でも先は見てるね!もう学生の気持ちではいられないね。
そろそろいろいろふらつく時期でもないな。
まあふらつく前っていうのは大体自分でもわかってるはずなんですよ。
どうしようどうしようって思ってる時はどうもならないんです。
そのどうしようって考えてる自分に満足してるだけ。
ほんとになるものに迷いはないということになるんですかねー

とにかく夏までに秋田に戻り授業も何もない生活を楽しむ!
毎日適度な時間に起きてD棟のあそこでタバコを吸いこの大学ともいろいろあったけどおさらばかと思ってやる。
そして気が向いたらバイクで旅に出よう。
春の風を感じてあの懐かしい感じに浸る。
他にもやりたいことがありすぎるわ!!