0315

今日はオークションで落とした、と言ってもほぼ買い物くらいの感じの落札なんですが、
リュックが届いて大満足です。やはりMadeinUSAだとうれしいですね。状態もかなりいい!!
そしてそれをセレクトしちゃう古着屋さんには関心です。
まあ古着だからその辺の買い付けなきゃ意味はないんですが!
そのよくわかんないけど80年代くらいのリュック集めにはまりそう!!
でもイーストパックはあんまり好きじゃない!だからマイナーなやつこれからほしいなー
やっぱりリュック、バックパックといった方がおしゃれでしょうか!かっこいい!!
まあそれだけのことで今日はちょっとテンションが高かったです。

もう風が心地よすぎますね最近!あの春っぽい懐かしいやつです!!
そんな風に今こんな状況で当たらなきゃいけないのが悲しいです…w
果たして本当の春は来るのでしょうか!!といった感じ!!
まあでも今年だめならもう割り切るしかない!地元帰ってバイト?!
それかそれこそ本当に何がしたいかを探すのか!!あるのかそんなものは!
結局目の前に与えられたものがそれなのかどうなのか!
だからもうよくわかりませんね!!いや本とに何がなんだか!!