0314

もう3月!気付いたらどうやら卒業式があるらしい!
会いたい人とはいずれ会おうと思えば会えるし行く気はないw仲いいのも数人だし!
自分の秋の卒業式もそんなに出たくない!儀式的なことそんな重要だと思わない!自分のことは!
それよりはみんなで集まってビリヤードが出来ればいいよ!!w

最近は何が楽しいかってさまぁ〜ずを見るのが一番の楽しみですね!!
テレビつけて出てたらそれほどうれしいことはないです!!そんなささやかな楽しみ!
それだけで今のところ生きています。
まあもっと根本的に忘れちゃいけないこともありますがそれに加えたらそんなところ。
まあ音楽を聴くのもやはりいいけどねー
やっぱりハードなのをイヤフォンで聴いてる時の耳は一番幸せですねー

もうESめんどくさいなー もうどうにかならなかったらどうにでもなれって気もしてきました。
なんかもっとおもしろいことないのかなーw

ケロロ軍曹が始まりましたー