0311

いやーもう恐ろしいほどESが通らない!もう怖くなってきたぞ!
ミクたんに相談したくなってきたぞ…w
そこは行かない精神貫いてきたけどそれがゆらぐほどですよもう!

最近就職できなかったら今まで何してきたんだって考えちゃいますよ!
高校であれだけ勉強して大学選んで留学して、結局そのすべての延長には就職があったんじゃないかと!
まあもちろんそんなことを気にして生きたわけじゃなく、その時は楽しんできたわけだけど!
だからこそなんか恐ろしいよ!
だからここで止まるとなんだかわかんなくなってきますよ!
別にまだ勉強したいわけじゃないし!公務員になりたいわけでもないし!
やりたくない仕事やりたくもないし!
別に好きなことしてフリーターもやだくない!でも結婚したいからそれはだめ!w
だから結局やるしかないのかー
一人でなんとかなるかと思ってたけどどうなの!あまかったか!
キャリアって意外と重要…?Wいまさら!
久しぶりに自信がない!
でもこんなブログを書いてるという時点で、後に、こんなことがあったかと笑って見ている自分を想像しているのだけれど!
そうじゃなきゃ日記も残さないし過ぎたもんはすべて流せば言い訳で!
まだ先を作って生きたいらしい!
とまあ結局前向きになっておこう!
でも忙しくて自分がよくわかんない時ほど日記はつけるべきだと思います!
あとで見たときすごい楽しいから!受験期つけとけばよかったと思う!

今日は有り得ないほど道に迷いました。
バイク旅で身につけた方向感覚には自信があったのだが!
まず会場が謎のとこにありすぎて行くのに迷ったから帰りもだめに!
表参道に戻りたかったのに隣の駅についてしまった!
しかしいい天気で助かりました。

最近はCAMELのかわいいのが売ってたから買ってしまいました。
しかしなんかもうおいしく感じない!一時期あんなに好きだったのに!
でももったいなかいから吸ってます!

長くなりました!ここまで読んでくれた人がいたらせきゅ!!