スペクター

最近朝はめざまし見てとくダネっていう規則正しいパターン!
と見せ掛けて変な時間に寝たりしてるから良くわからない生活!
デーブさんおもしろい!彼がいなきゃあの番組つまんない!
意外と鋭いこと言う!ジョークもいかしてるのにあの扱われ方!かわいそう!
そして確かに覚せい剤でCD回収ってのもおかしな話!

最近は一日一ESくらいな感じ。
段々わかってきたような気もするけど結果が全部待ちだから実は出来てないかもって怖いパターン。
今日sニーの試しに出した!Webテスト終わったの三分前!
やんないよりはやろうと思い!

最近またiTunesのレート付けるためにいろいろ聴いてます。
Incubusやっぱいい!SCIENCEのアルバム素晴らしい!

あとYahoo!オークションやってみた!
やっぱりリュック、メイドインUSAがほしくて古着の狙って!意外とオークション穴場!
ショッピングとかでは出ない年代もの古着系多く出てるのかも!バック系!
オークションって説明会予約と似た物を感じる!まあそれよりは断然楽しいけど!