もう!!

きいちゃん付き合ってたのかよ!!!

じゃなくて、またiTunesのデータ移動に失敗した!!
最近なんかまたCが重いと思ったらアプリ系が全部そっちにたまってたらしい!
だからいっそのこと全部Dに移動しようとしたらのこと!!
データそのままでいけるやり方を見ながらやったのに、手順間違えて自分でコピーペーストしちゃった!
そして気付いたことにはLibray系の重要データはCのマイミュージックからは移動しない!?
それはずっとそこに置いといてくださいってことなのだろうか!!
まあそれのおかげでそのLibraryデータが一番大事だってわかったわ!!
まあ曲のデータがPCから消滅しなかっただけいいか!!また入れるのめんどくさかったけど!!

そしてLast.fmもようやく正常にscrobbleできるようになった!!
再生リアルタイムscrobbleも出来るようになった!tkrはずっとこれが出来てたのか!再生中って出てたし!
プラグインiTunesのフォルダに直接インストールしたら成功しました!困った人は是非!

でもまたiTunesレートつけ直すのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せっかくあんなにつけたのに!再生回数とか消えたの悲しい!!!!!!!
しかしLast.fmに送ってたからそれが意外と助かってるが!!!