0301

いやー大変ですね!さすがに段々自信がなくなってきたとかこないとか…!w

もうとりあえずESを出してくしかないんですが! なんか段々大学名で選ばれてるような気がしてやんなってきたようなないような!w
言い訳だけどそういうこともあることは事実!世の中そんな物でしょ!
そう考えるとなにを頑張ってるのかという気にもなる!
でも大学名を越える自分の魅力のなさもショック!それが1番ショックか!
やっぱり学校に来てくれるとこはちゃんとうちの学校に理解あるしやりやすいはやりやすいはず!まあこれも言い訳だが!
そっちは選ばないと決めた以上今までのやり方を貫くしかない訳だが!
決められたレールを進んでくのはやだ!うんそうだった。その気持ちを思い出して行こう。
これで報われない世界なんかは信じたくはない!w
支えてくれる小さい家族と数人の友達がいるからまだ行けるはず…w
明日からのつもりで頑張るか!