0225

今日はWebテストを受けました。
Lレアルのときはこれをなめきっていましたね!
今回も時間なくてちょっと問題集やってからになっちゃったけど意外と難しい!
計算のデータ読み取りとか全然終わらない!!ちょっとやってかなきゃ…

というか先が見えない…!w春に春を感じられるのでしょうか…!!
感じたい!あの陽気でタバコ吸いたい!!!
この機会を逃したら夏卒業して新卒終わり?!wもう延期って訳にはいかないし理由もないしなー
でもやっぱ働きたい!最近はやっぱり音楽系かおもちゃ系いいと思ってます。
sニーmジックとかaニプレックスもあるしすごい魅力的!!今の第一志望!!な気が!!
最近はアニメから視野広げてるのもあります!!もうその辺の仕事ができたら本当にいいのに!!

本当先が見えなすぎて!!先が見えないのは好きだけど今回の場合は見えなすぎてますよ!!w

でもあべこうじがおもしろかったから頑張ります!!
 
今日はハワイアンバーガーを食べたけどよかった!テキサス>ハワイアン>ニューヨーク!
あとナゲットっておいしいね!あんま食べないけどクーポンあったから使ったけど!
なにあの絶妙なよくわからない風味!!何が入ってるの!!

あとリュックを買い替えた!JANSPORT!アメリカ式!!
アメリカではあんなに見たのに日本ではあんま見ないので!
そしてアウトドアとかイーストパックよりはまだマイナーな気がしたので!
しかしストラップが短くてどうにか工夫しないと!
でも頑丈そう!さすがアメリカ人があれだけ入れても大丈夫なわけです!

あと今日バイク芸人やってたけどあれいいね!!!
あるあるとか本当にあるあるで楽しかった!!早く春乗りたい…
そしてぐっさんが、
バイクに乗らない人は損はしていない、でもバイクに乗る人は得をしている。
って言ってました!本家より全然深イイ!!