0213

今日はニューヨークバーガーを食べました。
バランスのいい感じでした!
でもテキサスの方がインパクトはありましたね!

今日はバンダイさんの食玩で2号機のビーストモードが当たったので感激です!
でもそれまでにいくら使ったかは置いといて!
16日の朝には秋田つく予定!しかしまたすぐ東京!
今のところ全滅だけど本格的にはやはり4月くらいかと考えると、意外と焦りはないというか!
今の時期はまず面接とかに慣れようと!
始め行きたかったとこも落ちてるけどなんかそんなに!
どっか縁があるとこがあるだろうと!
それをしぶとく求める!
くじけない程度に気楽に行こうと思います!
東京にいるのが意外といいのかもね。
秋田だと天気も悲しいし、周りは就活って雰囲気を出してるし、
流されはしないけど気は散る…w
まあ東京も寒いけど!でも数日前は春めいたと時があって泣きそうな懐かしさ!

最近はハヤテのごとくちょっと見はじめた感じです。