0207

近況報告です!

ESは全滅です!wといっても3つですが!
ES難しい!どうしたらいいんだ!

そしてESはなくてグループディスカッションの一次選考行けるとこあったけどだめだった!
書記をやったがやっぱり司会するくらいの勢いがないとダメそうですね!
もう一個もESなしでグループ面接のあったけどやはり練習しないとまとまったことは言えませんね!
感情と勢いは出したけど!
何回かやれば慣れそうだけどくじけないかどうかが問題ですね!
やはりそう甘くはないですね!
どっちも結構本命だったから残念です!後者はまだ結果待ちだけど!

初めて行くとこで髪切ったけどカツラヘアーみたいになってしまいましたよ!
弾丸ジャッキーの体操選手の方みたいな!
横切りすぎてしまった!
それこそいつかの誰かのドイツ軍みたいなヘアーですよ!

そして一番くじやりたいね!2月中旬にエヴァのがあるらしく機体のやつかっこいい!
それに春くらいにはギアスの第二弾もあるみたいですね!
就活終わったらやりたいことたくさんあるなー
まずPSPほしいね!DSでラブプラスもやってみたいね!w
そして早くアニメ見たい!
そういえば数日前はmsk、kass、tgcと池袋で合流しましたよ!
池袋アニメイトすごい!