寝れません

ということで寝れなくてケータイからブログ更新。
ケータイにまたデジモンのアプリダウンロードしちゃった。今度はペンデュラム。

そして今までのブログ読み返してみたり。
最初の方はまだ書き方言い方みたいのが確立してなくて気持ち悪い!
まあ今もどうかって話しだけど!
今のもしばらくして読んだら同じに感じるのかな!?

そしておもしろかったコメント発見。
就活系の記事書いたときにコメントで、
「オレは断然フード関係志望だぜぃ、将来エッグタルトを日本ではやらせるのが目標だぜぃ」というお方が。
そうです、それが今や大手商社へ行くというカラクリさん!wなんやてー
フード業界での活躍も見てみたかった!w
しかしより面白そうなとこに進めそうですね彼は!ちゃうな〜
見習って頑張らないと!