あけましたね

あけましておめでとうございますしし座

去年もそうだった気がするが年越える前に寝てしまっていた!!

年賀状が届いていた!2枚!!w 全く予想もしてなかったが!
一枚は一番好きな渋谷の古着屋さんからw
最近ポイントカードが出来て住所とか登録したからか!!
もう一枚は予想はしてなかったが届くとしたらこの人から以外はないかといったような人から!カンゲキ!!

そして正月といったらザキヤマさんことアンタッチャブル山崎のターンwおもしろい!!
しかし年越しって大晦日と元日くらいしかおもしろい番組ないね!
2日になったとたんもう別にになってる気がする!

そして昨日はSASUKE見た!あれ好き!筋肉番付も好きだったしね!
やはりSASUKEみたいのが出来る人こそ新の運動神経を持つ人のような気がするね!!
あの船長の長野さん!すばらしいね!!今回は1stステージでまさかの脱落でしたが!
しかし今回の完全制覇者の靴のセールスマンにはあまり感心しないね!w
しゃべりすぎ!そしてなんか調子に乗ってる感が!w
そして筋トレしたくなるね!腕強化したくなる!!しよう!!

1月中盤くらいまでにES3枚くらい書くことになりそうだ!どうしよう!

そしてPSPほしい!2010年では鉄拳とバイオが出来るらしい!!ほしい!!

けいおん一番くじまだあるかなー やりたい!!2日後!!

今日は深夜にバタフライエフェクトがやる!みなさん見ましょう!!長野だけか?!

今年もよろしくお願いします。